Nakamori Design 有限会社ナカモリデザイン


商品はそのままに、ラベルシールを弊社で新しくデザインさせていただきました。

志摩市で採れた豊かな自然の恵みをたっぷりと使用した、お土産にぴったりのジャム。
ラベルデザインを一新し「志摩地中海村セレクト商品」として志摩地中海村様の村内ショップにて販売されています。

新しくなったのはラベルシールのデザインだけですが、以前と比べて売上がかなり増えたとうれしいお声をいただきました。

「パケ買い」という言葉が示す通り、見た目のかわいさだけで購買意欲を掻き立てられるデザインは、オンライン販売はもちろん、限られた時間でお土産を選ぶ観光客の方の目に留まりやすく商品選びの大きなポイントになります。

ナカモリデザインでは、オリジナルのラベルシールはもちろん、パッケージデザインも行っております。
ネットを知り尽くしたデザイナーが、オンライン・オフラインともにお客様に受け入れられるオリジナルデザインをご提案いたします。

デザイナーと相談しながらこだわりの商品ラベルを作りたい方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【Contact】
有限会社ナカモリデザイン
住所:三重県伊勢市浦口4丁目25番20号
TEL:0596-24-1806(9:00-19:00)
Googleマップで確認する